271 iphoneに関する質問

こんばんは、和尚です。
物欲を刺激されながらも、日本語入力読み上げがサポートされなければ...とiphone購入我慢しております(笑)
いくつか気になることがあり、できれば教えてください。
1.通話中の会話を録音できるアプリがあるようなことをソフトバンクで聞いたのですが、そういうものはないでしょうか?
2.かかってきた人の名前を電話に出る前に確認することはできないでしょうか?
3.不在時の電話着信、メール着信があったかどうかはすぐ確認できるものでしょうか?
4.Key hole TVのiphone apriがあるらしいですが、これは使えないでしょうか?
 これ使えると、ワンセグ、携帯ラジオ不要で、ラジオ、テレビ電波を気にしなくて済み便利そうですが。