169 Re: iPhone 3GSをbluetoothヘッドセットで使ってみました

石川です。
ヘッドセットプロファイルというのもありましたか。
hspとhfpの違いはわかりません。
なお複数のプロファイルをサポートしている場合はどのサービスを使うかを選択できるはずです。
しかしiPhoneだとどうなるかはちょっとわかりません。
なにかダイアログが出るとは思うのですが。