168 Re: iPhone 3GSをbluetoothヘッドセットで使ってみました

石川さん
こんにちは。

品川です。

とりあえずサンワサプライのMM-BTSH9の対応プロファイルは

> HSP(ヘッドセット)、HFP(ハンズフリー)、A2DP、AVRCP

のようです。
ヨドバシカメラで9800円の売値でした。

bluetoothのヘッドセットについてはまったくわからない上、説明書も読んでいないのでこれから調べてみようと思います。