167 Re: iPhone 3GSでの編集機能について

石川さん
教えていただきありがとうございます。

メールの編集画面で試してみたところ、なるほど、実行できました。
こういうことができるんですね。

私が間違えてトライしていたのはサファリの画面をコピーできないかということでした。
ローター操作で「へん」と読み上げるところがあるので、てっきりそこが「編集」に入れるモードなのかと思い込んでいたのでした。
ボイスオーバーの読み上げスピードは58パーセントに抑えていますが、それでも分の末尾を読まない箇所があったりするものですから。

ところで、このサファリなどで表示されている画面をコピーすることはできますでしょうか?

まだマニュアルを読んでいないので基本的な質問かもしれません。
よろしくお願いします。