80 Re: お尋ねいたします

僕は普通の子供だよ。
確かにiphoneは、ケータイにpdaと音楽が付いた感じですね。
僕はこれしか無いので今のところ他のケータイを買う事ができないんだけど、
メール等は慣れる事ができました。
ただ、徒歩ナビのソフトが無いのが残念ですね。
あれがあれば、外出が便利になるんだけどね。
予備バッテリーにはワンセグチューナーがあるので、いろいろ便利なんだけどね。