81 Re: アプリのアンインストール

普通の子供様、こんにちは若旦那です。

> そんな削除方法があるんですね。
> b勉強になりました。
> いろいろ使ったけど、そんな方法は知りませんでした。

私もこれまではiTunesで削除していましたが、この方法を知ってからはiPhoneで行って
います。
VoiceOver解説-4アプリケーション
http://kaigian.co.jp/taka/vo/voiceover4.html