82 Re: アプリのアンインストール

 MISONOです。

普通の子どもさん、お役に立てたようでありがたいです。

若旦那さんへ。

>VoiceOver解説-4アプリケーション
>http://kaigian.co.jp/taka/vo/voiceover4.html

じつは、僕も全部読み切れていないのでしたが、
アプリのアンインストール方法や、2回目のタップの長押しの方法などについて
も書かれていたのですね。

なるほど・・・。確かに、とても詳しく書かれています。

というわけで、上述のサイト様の会社様の方に、こちらのメーリングリストを照
会しました。先ほど登録なさっていただきました。ありがとうございます!

少し会社案内を拝見しましたが、
こちらの会社様は、iPhoneやマック向けのアプリの開発などをなさっているよう
です。もしよろしかったらPRついでに自己紹介していただけますとうれしいので
すが・・・。出てくれるかなあ。

そのほかにも、こちらのMLには関連のメーカー様が入会されています。わざわざ
自己紹介も面倒かと思いますので、適当な時に出ていらっしゃっていただけまし
たら、管理人Misonoとして幸いです。

以下引用のみ。