79 Re: アプリのアンインストール

僕は普通の子供だよ。

> つまり、2回目のタップでは指を離さないようにします。
> すると、画面内容が少し変わって、すべてのアイコンに対して削除マークがつ
き
> ます。ここで、削除したいアプリをダブルタップすると、削除していいですか?
> のダイアログボックスと、レイト(評価)を設定していないと、レイトを設定
し

そんな削除方法があるんですね。
b勉強になりました。
いろいろ使ったけど、そんな方法は知りませんでした。
確かにvdm等では全てのリストを読まないですね。
音楽右派大丈夫なんだけどね。
それと、itunesストアで、着信音を作る実験をしたんだけど、接続ができないっ
てメッセージが出て駄目でした。
また、skypeもダウンして試しましたが
二つ持っているidのうち1番をpcでログアウトして、
そちらへiphoneでログインして、2番のidから呼び出しをすると、
呼び出し音がせずに話中音がして切れてしまいました、
これって僕の所だけかな?