78 Re: お尋ねいたします

梅田敏博様、こんにちは若旦那です。

> 現在らくらくフォンプレミアムとシャッフルをつかっているのですが、皆さんの投稿
> で3gsがほしくなりまし
> た。込んでいる電車の中でヘッドフォンを差し替えるのは弛緩と勘違いされるとこま
> るので!!

iPodの使い勝手はMISONOさんが詳しく書いて下さったので省略します。
ああでも混雑している電車内では本体を振ってのシャッフルはしないでくださいね(笑
)。
使い方は人それぞれだと思いますが、通話やメールが中心なららくらくホンはそのまま
使われるのがいいと思います。
私もそうしていますし、iPhoneはどちらかというと携帯というよりもPDAに近い感じで
す。
サファリやiPod、それにいろんなアプリを使うのがとても楽しいです。
何よりもPCのキーボードや携帯のテンキーに慣れてしまっている私には、タッチパネル
の操作はとても新鮮で面白いです。
さあ買っちゃえ買っちゃえ(笑)。