77 Re: お尋ねいたします

"若旦那こんにちは梅田です。
若旦那様メールありがとうございます。" <wakadanna@xxxxxxxxxxxxx> Wrote:

> 梅田敏博様、こんにちは若旦那です。

> これだけでは使い勝手はいいですとしかお答え出来ません。
> イコライザも設定で変更出来ますし、音質にこだわるならヘッドホンを変えればいいと
> 思います。
> 私はそれほど音質にこだわっていないので、付属のヘッドホンを使用してます。

現在らくらくフォンプレミアムとシャッフルをつかっているのですが、皆さんの投稿で3gsがほしくなりまし
た。込んでいる電車の中でヘッドフォンを差し替えるのは弛緩と勘違いされるとこまるので!!