6 自己紹介とiPod NANO 4th Generation用クリスタルジャケットの紹介です

こんにちは。沖縄から赤嶺です。
他のMLでご一緒の方も多くいらっしゃいますが、こちらでもよろしくお願いいた
します。

Apple製品は、私の手元にはiPod NANO 4th Generationがあります。
どうもiTunesがちょっとくせ者で、プレーリストとかうまく使いこなせていませ
んが、このあたりの情報なんかも交換できたらうれしいです。
あとはこの関連ですとiPodのケースやアクセサリなどについても情報交換できた
らうれしいです。

ということで、せっかくなので。

もう困っていらっしゃる方はいないかもしれませんが、iPod 4th Generationの
ケースを一つ紹介します。
私は下記製品を使用しています。
クリスタルジャケットなので、液晶に触れてしまったり、シールを貼らなければ
ならない…なんてことはありません。すぐに装着して快適です。
半年ほど前は、Amazonで1780円でした。
Amazon.co.jp: パワーサポート クリスタルジャケットセット for iPod nano
4th PNX-51: 家電・カメラ
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B001JKMQCA/ref=ord_cart_shr?%
5Fencoding=UTF8&m=AN1VRQENFRJN5

あとはやはりMac OS の今後がかなり気になりますね。
VoiceOverが全盲のユーザーのスクリーンリーダーになるのは難しいとしても、
MAC用のスクリーンリーダーなんかが出てきてくれることを願わずにはいられま
せん。
正直、そろそろ窓は飽きてしまったので(笑)

--
Takanobu Akamine mailto:taka@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
skype callto:ubonakat