4 よろしくお願いします。

こんにちは若旦那と申します。
iPhoneの使用レポートをWindowsMLへ投稿させてもらったのですが、あまり相応しくな
いと思い控えておりました。
このMLを立ち上げてくださった事、とても感謝致します。
私はiPhoneの音声ガイドがどの程度なのか不安でしたので、現在使用しているドコモと
併用しています。
iPhoneをこれまで使ってみた感想は、電話をかける操作が一番難しいです。
直接相手が応答してくれれば、それは問題ありません。
例えばSOFTBANKのサポート「157」に電話をしたとします。
数回のコールの後で音声ガイドが流れ、「何々は何番をプッシュしてください」と言わ
れるのですが、その間VoiceOverの声は消されてしまいます。
次に目的の番号を探すのですが、なぜか画面が変わってしまっています。
もたもたしていると「番号を認識出来ません」と叱られてしまいます。
以上、簡単な電話レポでした。