3 iPhone 3GS ボイスオーバー

Misonoです。

下記のyoutubeで3GS(スリージーエス)で搭載されたアクセシビリティ
機能のうち、ボイスオーバーのデモをしています。

少し聞き取りにくいのですが、下記のボイスオーバーの読み上げ速度は、
購入した初期状態のだと思います。読み上げ速度はパーセントで設定でき、
初期は32パーセントだったと思います。
画面読み上げソフトを使っている人でしたら60から%80%ぐらいが最適ではない
でしょうか。

読み上げ速度は、スクリーンリーダになれていても、かなり早いと思うところま
で設定できます。

YouTube - ボイスオーバー
http://www.youtube.com/watch?v=EZlOk7v63pg

P.S. 前のメールで 晴眼者を請願者と書いてました。