5 Re: 初めまして

今日は、僕は普通の子供って言います。
こちらでも宜しくお願いします。
僕は完全な全盲ですが、以前にPDAを利用した事があるので、今回のiphoneに
は十分満足していますが一つだけ不満があります。
それは漢字変換を確認できないという点です。
それと、説明のPDFには、ボイスオーバーは、ストアのアプリにも十分対応と
書かれていますが、僕はいくつか購入して試しましたが、ゲームは駄目です。
また、天気関係も十分とは言えなかったようです。
例えば制令指定都市以外の地域が無いとか、まったく読めないとかです。
僕が利用できたのは、
ニュースノニュースと乗り換え案内そして
ゲームではiスロットくらいでした。
テレビアプリは、チューナーが届いていないのでまだ判りません。
内蔵宇野時計は、よくタイマーでオルゴールを聴きながら寝るために利用してい
ます(まるで赤ちゃん状態だったりして(笑い))
だいたいこんなところです。
それでは宜しくね。