9 Re: 初めまして

 MISONOです。

普通の子供さん、ご参加ありがとうございます!

>それは漢字変換を確認できないという点です。

変換時の詳細候補はタップすれば読み上げてくれますが、漢字の詳細読みがない
のでわからない、という意見は、僕ももってます。ただ詳細読みの辞書をどこの
を使うとか、なんか細かいことがありそうなので、少し待つ必要がありそうです
ね。

>それと、説明のPDFには、ボイスオーバーは、ストアのアプリにも十分対応と
>書かれていますが、僕はいくつか購入して試しましたが、ゲームは駄目です。

僕はまだiTunesのアカウントすら作成できてない状況ですが、ゲームは、ものに
よっては使えるのがみつかるかもしれませんので、もしそういうものがあればML
でご紹介していただけますと幸いです。アクセシビリティなパズルゲームとかは
つくれそうですよね。

>また、天気関係も十分とは言えなかったようです。
>例えば制令指定都市以外の地域が無いとか、まったく読めないとかです。

これもまだ未確認なところが多いのですけど、天気は東京の温度や降水確率など
をタップで確認できたような感じです。また後でレポートしますです。

>僕が利用できたのは、
>ニュースノニュースと乗り換え案内そして
>ゲームではiスロットくらいでした。

サファリですがGoogleニュースがけっこう快適です!

>テレビアプリは、チューナーが届いていないのでまだ判りません。

ワンセグですか。おもしろそう!

>内蔵宇野時計は、よくタイマーでオルゴールを聴きながら寝るために利用してい
>ます(まるで赤ちゃん状態だったりして(笑い))

早速今夜試してみます!