35728 Re: IOS16.4 Siri に不具合があるようです。 解決しました。

MLの皆さま、松瀬@大阪 枚方です。 いつもお世話になります。
事故resです。

昨晩シリの反応が悪いと書きましたが、アップデート後充電の%が少なかったので朝まで充電状態にしていました。

朝、起きてシリを動かすと通常通り反応してくれました。
と言う事で、私の方では解決を見ているような感じです。
ありがとうございましたとともにお騒がせしました。