35735 旧メーリングリスト宛て 移行完了のご案内

Apple Accessibility メーリングリストを管理・主催している
misonoです。

現在 AA メーリングリストは 1500 メールアドレス以上の登録をいただいています。

旧メーリングリスト aa@xxxxxxxxxxxxxxxx <mailto:aa@xxxxxxxxxxxxxxxx> はこのメールを持って廃止手続きに移行します。

新メーリングリストでの運用実績をモニタリングし、問題なければ、旧メーリングリストはクローズドします。

ここ数週間、メールを送信しても届かない事象が多発していました。数週間の間に投稿しても配信されていない、まったく返信がないといった事象のある方については、新メーリングリストでの再投稿をお願いします。

また、スレッドの途中のメールについても、新メーリングリストで再投稿をお願いできますでしょうか。

新メーリングリスト先
aa@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

以上、よろしくお願い申し上げます。

Apple Accessibility Group, 管理者 misono(御園 政光)

misono@xxxxxxxxxxxxx <mailto:misono@xxxxxxxxxxxxx> (NV Support Administers)