35734 Re: IOS16.4 Siri に不具合があるようです。

こんにちは。札幌の吉田です。

iPhoneの再起動やSiriの設定しなおしなどいろいろ行った結果正常動作を確認しました。
同じことをiPadでも行う予定でしたが、試しにSiriを使用したところ昨日は不具合が出ていましたが今朝は問題ありませんでした。
と言うことで不具合は原因不明でした。