35727 Re: IOS16.4 Siri に不具合があるようです。

皆様 おはようございます 大阪の鈴木です。
標記の件 私のところでは、その現象は現れませんでした。
こちらのiPhoneはSE2とSE3の2機種です。

電話の発信、天気の確認、アプリの起動などなど、普段の操作を一通り試してみましたが、まったく問題がなく、機種ごとの何らかのトリガーがあるような気がします。

毎回思うのですが、安心してアップデートできる環境を早く作ってほしいものです。

とりあえず私の状況を報告しました。