35724 Re: IOS16.4 Siri に不具合があるようです。

茨城県から藤岡です。
札幌の吉田さん、皆さん、こんばんは。

吉田忠司 <y-tadashi@xxxxxxxxx> Wrote:

> 本日未明IOS16.4などが配信されましたがアップデート後Siriがネットワーク接続
> を試みていますが接続できないようです。
> 最初にiPhoneをアップデート後不具合を確認。

再起動したら治ったという投稿もありますが、私のiPhone13 Pro maxでは改善されま
せんでした。

radikoが使いやすくなったかと期待してアップデートしたのですけれど、さほど改善
はしていないようでした。

Siriはほぼ使わないのであまり分からないのですけれど、再起動後「今日の天気は?
」と聞いてみたところ、答えてくれませんでした。

radikoもさほど使いやすくなっていないし、これならばアップデートを見送れば良か
ったとも思います。

それでは、失礼いたします。

-以下署名