35705 Re: 35703] Cash reader

品川です。

蒔田さん wrote:
> [...]

Cash Readerアプリの永久ライセンスはけっこう高いと感じるかもしれません。

紙幣識別についてはSeeing AIアプリの通貨チャンネルでも利用できます。現在は17
種類の通貨に対応していますね。一つの通貨に固定して識別するスタイルです。

日本円の識別だけでよいのであれば、日本政府が魂を込めて開発した「言う吉くん」
アプリも利用できるでしょう、きっと。