35703 Cash reader

iPhoneから送信横浜の蒔田です。 紙幣を識別するのに使うこのアプリとてもつかいやすいとおもいます。

毎日生活をするのに自分でお金の管理ができるということはとても重要なことだとおもいます。

いまから30年以上前だったとおもいますがカナダに旅行にいったときにカナダのお金はみんな同じ大きさだったとおもいます。 そのときに私は盲導犬をつれた視覚障害者の人と知りあいになったのですがお金のことをきいてみたらお金はいつもあまりたくさんもって歩かないようにしていて小さい金額の買い物をするときにだけ使うというようなことをいっていました。

いまならこのアプリがあれば便利だとおもいますが2週間の無料版を試していますがそんなに高いものでなければ永久ライセンスを購入するよていです。