35702 OMRON connect v8.2.0でわかりにくいボタンが日本語化されました。

mlの皆様こんばんは。
千葉のひまあられです。
 すでにご存じの方も多いかと思いますが、OMRON connectのアプリが昨日バージョ
ンアップされ、英語読みされていたボタンなどがかなり日本語化され使いやすくなり
ました。
アプリ自体の更新とともに、設定fileを更新することで日本語化されます。
音波式体温計などのデータを取り込むボタンも「データの追加」というようになりま
す。
アプリはv8.2.0にupdateしたのに、設定fileの更新が出てこない場合などは、OMRON
connectないの「その他」のタブを開き、「アプリ設定」内の「今すぐ更新」を実行
されると日本語化されると思います。
また、データの表示の仕方が変わりました。
興味がある方はやってみてください。

以上です。