35700 視覚障害者も利用できる体温計 スマホ連携アプリ オムロンコネクト ver. 8.2.0

misonoです。

オムロンコネクトがアップデートし、ボイスオーバー対応がよくなりました。
ただ、アプリの集計データのグラフ部分はまだ改善していないため、
開発サイドでは認識していて、今後少しずつ改良していきたいとのこと。

既に過去の遺物ですが、過去のヘルスケア製品の問題点についてまとめた論文があります。下記URLでご覧いただけます。

https://www.jarvi.org/pub/wp-content/uploads/2022/09/JJVR-10-2-tokushuu5-misono.pdf

よろしければ、ご活用下さい。