35699 Re: 不明なメール

札幌の影山さん、
おはようございます。
熱海の菊池です。

これは、サーバーの移行に伴うメールですので、特に心配する必要はありません。

実は一昨日の朝、同じ物が、
自分の所にも届いておりましたので、
以下のようなメールを管理人さんの方に、
問い合わせしてみました。

「このたびは、ご招待をいただき、
ありがとうございます。

早速、このメールに記載されていた、
Uアールエルを開いてみたところ、
「あなたには、このアカウントにアクセスする権限はありません」と、表示されてしまいました。

引き続き、アップルアクセシビリティを利用するためには、
どのようにしたらよろしいのでしょうか?!

それとも、こちらからは何もする必要は無くて、
放っておけば、
これまで通りに、AAからのメールは届くのでしょうか?!」

その後、早速、お返事をいただいたところ、
、
我々利用者の方では、
何もする必要はなくて、
これまで通りに、使わせていただくことができるとのことでした。

すでに、ご存じのことかもしれませんが、
一応、ご報告させていただきました。