35683 Re: ホームボタンがないアイフォンの操作

和泉です。

柳井さん、根本さん、藤原さん、
丁寧にわかりやすく説明してくださり、ありがとうございました。
もし今後、ホームボタンがない機種のアイフォンで、
設定を頼まれた時、不安なく操作できます。
次回その方と会う時、アプリの設定を見てほしいと言われているので、
助かりました。

ありがとうございました。

和泉