35682 訂正 iPhoneSE第3世代を持っておられる方にお尋ねします。

皆様、こんばんは。村上です。
私の知り合いで、iPhone SE 第3世代を使っているのですが、
昨日、アドレスを書く練習をしていたのですが、
突然、ボイスオーバーが流暢な英語でしゃべりだしたために、
アットマークと読まなかったりでこれを分かりやすい読みに変更しようと、ローターを回して、言語の変更をしようとしたのですが、言語が出て来ないのです。
それで、設定から アクセシビリティ ボイスオーバーから、ローターまで行き、
言語を探したのですが、ローターの中にも無いのです。
それで、本日、アップルサポートに行き、店舗に置いてある、iPhone 第3世代で操作してもらったそうですが、店舗の iPhone3にも、ローターのところに、言語が無いと言われたそうです。
IOSのバージョンアップのときに削除されたのでは無いかと言われたそうです。
そこでお尋ねですが、
iPhone SE 第3世代には、ローターの中に、言語が無いのでしょうか?
よろしくお願いします。