35688 俺たちのラジオで全国放送を聴く方法をお教え下さい。

 皆様こんにちは、私は兵庫県の籠谷と申します。
いつも有益な情報をいただいて勉強させていただいております。

さて今日はお尋ねしたいことがありメールしております。
私は「俺たちのラジオ」を愛用しております。
ラジオの地域判定は利用できるのですが、突然全国放送が聴取できなくなってしまい
ました。
以前そこいらをいじり回って何とか受信できたのですが、今回は設定の方法が分から
なくなってしまいました。どなたかお教えいただけないでしょうか。
私のパソコン環境は、Windows10で、ピーシートーカーは、ネオ64ビットバージ
ョン2211です。宜しくお願い致します。