35687 Re: iPhone 第3世代を持っておられる方にお尋ねします。

つばささん、村上です。
私の、質問の方法が悪くて失礼しました。
実は、私の知り合いが(iPhone 3)を購入しているのですが、
設定→アクセシビリティ→ボイスオーバー→ローターのところに、
言語が無いので、iPhone 3を持っておられる方にお尋ねいたしました。
つばささん、これからもよろしくお願いします。