35672 Re: 35229] shikAIアプリ関連の話 - 大阪駅うめきたエリアに導入決定

品川です。

大阪のうめきた駅が開業になってshikAIが導入されました。
JR大阪駅の環状線ホームまで案内してくれるとは思っていなかったので、こんなター
ミナル駅で使えるようになったことはうれしいですね。
早く試してみたいです。

以下、YouTubeのチャンネルAccessibility Streamの動画 二つです。

「shikAI」を使って新規開業した大阪駅地下ホームから環状線ホームまで歩いてみた
(途中で言い間違いあり)【Lv.1】〜VoiceOver完全ガイド(iOS16)〜 - YouTube
チャンネル名:Accessibility Stream
https://www.youtube.com/watch?app=desktop&v=kTxXTwzKnVs

「shikAI」をiPhoneSE(第2世代)を使って大阪駅の環状線ホームからうめきた地下
口まで歩いてみた【Lv.1】〜VoiceOver完全ガイド(iOS16)〜 - YouTube
チャンネル名:Accessibility Stream
https://www.youtube.com/watch?app=desktop&v=fsmSzCJs1Iw