35671 カレンダーの削除

おはようございます、虚空です。
カレンダー(予定ではない)の削除をしたいのですが、やりかたがわかりません。
ここでいうカレンダーはカレンダーアプリを開いて下中央の「カレンダーを選ぶと出てくる項目のことです。
現在祝日のカレンダーが2つ登録してあり、片方を消したいと思っています。
ちなみにたんに表示しない方法はわかりますが、この一覧から消したいと思っています。
環境は iPhone8 iOS16.3.1です