35692 Re: カレンダーの削除

 小西です。
 いつも有益な上方ありがとうございます。

 なかなかレスがないようですので、亀レスになりましたがちょっと調べたことを書かせていただきます。

> 現在祝日のカレンダーが2つ登録してあり、片方を消したいと思っています。
> ちなみにたんに表示しない方法はわかりますが、この一覧から消したいと思っています。

 まず消したいカレンダに合わせます。
 ローターで「アクション・アクティベート」に合わせ、上下フリックで「詳細」でダブルタップ。
 下の方に「削除」と出てくると思いますのでお試しください。

 以上失礼しました。

----- 2023/03/21 08:10:32にpopさんは書きました。-----