35647 Re: 35628] Re: 35625] Bluetoothヘッドフォンでの音切れ

さいたま市の丸山様、

ありがとうございます。

解決しそうです。手軽に設定できてよいですね。

ただ、ボイスオーバーでの使い勝手はいまいちですね。

バックグラウンドの種類を選ぶところでは、閉じるボタンがないので、ホームボタン
を押す必要があったり。

いずれにせよ、助かりました。ありがとうございました。