35630 Re: Bluetoothヘッドフォンでの音切れ

井口様、MLの皆様

横浜の諸熊です。
Bluetoothヘッドホン等が勝手にスリープしてしまう問題への対策ですが、
音量を0%にできるアプリ等で、常時、音を出し続けるのが確実です。

音楽などを邪魔したくないなら、ホワイトノイズ系アプリなどを使うのが良いかと思います。

アプリに頼らない方法では、
「設定」→「アクセシビリティ」→聴覚の所にある「オーディオ/ビジュアル」→「バックグラウンド再生」
があります。そこに至るまでの遷移が多いので、ショートカット手段が欲しい所ですが。

なお、イヤホンによっては、音量が0%でも再生されているという判断になるものもあれば、そうならないものもあります。

以上、お試しください。

諸熊