35629 Re: iPhone で読書したいです

おはようございます。エイジです。
 私のおすすめは、ことせかい というアプリです。
 小説家になろうやカクヨムなどの無料小説を読み上げるアプリです。
小説を取り込んで読み上げるので、オフラインで楽しめます。
 小説の取り込みに少し手間がかかることもありますが、無料で楽しめるという点で充分なアプリだと思います。
書籍化された小説をキンドルと両方で読み比べしても面白いかもです。