35614 お礼: 『相談』iPhoneを買い換えるならどれがいい?

ML参加の皆様

もりかなです。

たくさんご回答を頂戴し、お一人お一人に返信出来ず申し訳ありません。

大変に参考になるご意見を頂戴することが出来ました。

値段も気になるところですし、スペック、使い心地もそれぞれ違うようですので、皆様からいただいたご意見を何度も熟読して決めようと思います。

誠にありがとうございました。