35615 タコメーターと急に読み上げるようになりました。

みなさん、こんばんは。ynです。
iPhone SE3、iOSは最新です。
ボイスオーバーを使用しています。
5分ほど前から、ホーム画面やSafari、メールの一覧等でiPhoneを操作すると、項目やアプリ名の後に、タコメーターと読み上げるようになってしまいました。
タコメーターとは、いったい何なのでしょうか。
同じ現象にみまわれている方や、この件を解決された方、
もしいらっしゃいましたら情報をお寄せいただけないでしょうか。