35589 Re: 旅行の予約サイト使いやすいものありますか

札幌の山田英雄様
皆様

大阪の ののやんです。
私の場合は、Googleマップを使ってます。
「山梨 温泉 ホテル」「福井 寿司」などで検索し、
口コミなどを参考にして、最終的には電話で予約しています。
検索している段階でもワクワクが広がって楽しいものですね。
その他は
「富山のグルメと言えば」「佐賀に行くなら」
などでネット検索し、目的地を決める参考にしています。