35577 旅行の予約サイト使いやすいものありますか

札幌の山田英雄です

5月に旅行をするため  アプリなどで 旅行先を検索しようとして じゃらんネットや トリバゴ 楽天など いくつか ためしてみましたが アプリ系は むずかしいですねえ

みなさんは ご旅行のホテル予約など 撮る時に どうされていますか

使いやすい サイトなどありましたら おしえてください

アイフォーンSE第さん世代 使っています