35580 Re: Google カレンダー

平瀬です。

西村さん

> イベントを入れるテキストボックスへの入力の際に
> 音声が出ません。

タイトルのことでしょうか。
ここ、ポンポンという音しか出なくても入力できています。
変換候補文字も読みます。
入力時に音声フィードバックがなくても、タブルタップでタイトルは読みますので、間違っていたらデリートキーで消すなどしながら一行読みをさせることで正しく入力できてます。
どっま内容は読み入力は確にボ音声が出なくても、カ