35581 Re: Google カレンダー

平瀬さん、みなさん、こんにちは。
滋賀県の西村です。

平瀬さん、ご教示ありがとうございました。

On 2023/03/10 11:54
Toru Hirase <hirase@xxxxxxxxxxx> wrote:

> 平瀬です。
>
> 西村さん

> タイトルのことでしょうか。
> ここ、ポンポンという音しか出なくても入力できています。
> 変換候補文字も読みます。
> 入力時に音声フィードバックがなくても、タブルタップでタイトルは読みますので、間違っていたらデリートキーで消すなどしながら一行読みをさせることで正しく入力できてます。

はい。おっしゃるとおり入力はできています。
ただ、こういう仕様になっているのかどうかが知りたくて、
お尋ねした次第です。

こういうものなんだということがわかり安心しました。
平瀬さん、ありがとうございました。