35576 Google カレンダー

みなさん、おはようございます。滋賀県の西村です。
よろしくお願いします。

私は、iPhone SE3、iOsは16.2、ボイスオーバーユーザです。

最近、Googleカレンダーを使い始めました。
徐々に使えるようになってきたのですが、
イベントを入れるテキストボックスへの入力の際に
音声が出ません。

文字入力は、タッチ入力モードです。
この「音声が出ない」というのは仕方がないのでしょうか?
使っておられる方から、状況を教えていただければ幸甚です。

よろしくお願いします。