35579 Re: 旅行の予約サイト使いやすいものありますか

甲地さま 早速の コメントありがとうございます

わたしは 以前 スマホではなかったときは らくらくホン8とか 使っていた時は じゃらんネットで 予約していました

旅行先の ホテルとかを 選ぶのも 旅の 楽しみですからねえ

その前は 旅行代理店にいって 相談したりしたものです

それにしても ボタンとしか よみあげないと 探すという ワクワク感も 半減してしまいますね

もうすこし 方法を さがしてみます ご意見ありがとうございました

札幌市 山田英雄