35565 Re: 時間がたつと電源が落ちてしまいます…

おのぎ様、お返事、ありがとうございます。みきです。
おのぎ様のところでも同じような症状があったんですね。
自分だけではないと知り、ちょっとほっとしました。
> 起動できない状態になってしまうと、手も足も出なくなると思いますので、まずは起動できるうちにバックアップを取ることをお勧めします。

そうですね。
> そして、バッテリーの交換か、本体を新しくするのが良いのではないかと思います。
できれば避けたいのですが…結構高いので…
最後はそれしかないのかもです…とほほ