35423 出前館の注文が元通りパソコンで出来そう

ML参加の皆様

もりかなです。

いつも色々と教えていただきありがとうございます。

さて、このMLにはちょっとふさわしくない内容ですが、以前出前館が注文出来ないと大騒ぎした責任上、書き込みします。

どうやら出前館のHPの構造が元通りになったようで、PCトーカーでもちゃんとメニューも見られますし、注文画面までは行けます。
実際注文するつもりではなかったので、確定が押せるのかまでは確認していませんが、とりあえずメニューという所を押すとちゃんとメニューが表示されますし、
オプションも選択出来ました。

以上、報告まで。