35414 ATOK PROについて教えてください

茨城県から藤岡です。
皆さん、こんにちは。

本日は、ATOK PROについて教えていただきたく、投稿しました。

ハードウェアキーボードからATOK PROが仕えるようになったという話題が、あったよ
うに思います。

私はATOKパスポートのプレミアム会員です。

つい最近、ATOK PROのバージョンアップがあって、設定→一般→キーボード→キーボ
ードNのATOKを選んで「フルアクセスを許可」に設定したのに、ATOKを選ぶと「機能
制限中」と出てしまいます。

以前のバージョンはこの方法で「機能制限中」は出なくなったと思います。

この「機能制限中」を解除する方法を知っていられる方がいらっしゃいましたら方法
を御教授いただけましたら幸いです。

iPhone13 Pro Max iOSは16.2、ATOK for iOS Professional ver.2.1.6という環境で
す。

よろしくお願いいたします。

それでは、失礼いたします。

-以下署名