35415 Prime videoとHellow!moveiのマッチングをしてみました

こんにちはyutomatoです。

先日、久しぶりに映画館にいってまいりまして、Hellow! moveiのお世話になりまし
た。
改めて、Hellow! moveiとUDcastの存在に感激しました。
 そこで、以前に一度やりました、amazon prime video と Hellow! movei&Udcast
のマッチングをしてみましたので、ここで公開させていただきます。
 第一弾はHellow! movei編です。
 下記のタイトルが、Hellow! moveiを使ってprime videoで音声ガイドを聞くこ
とができます。

・タイトル一覧 Hellow! movei編  2023年2月12日現在

劇場版 呪術廻戦 0
真夜中乙女戦争
ノイズ
前科者
大怪獣のあとしまつ
鹿の王 ユナと約束の旅
牛首村
余命10年
映画ドラえもん のび太の宇宙小戦争
とんび
ホリック xxxHOLiC
シン・ウルトラマン
機動戦士ガンダム ククルス・ドアンの島
東京2020オリンピック SIDE:A
東京2020オリンピック SIDE:B
ハウ
アキラとあきら
この子は邪悪
グッバイ・クルエル・ワールド
マイ・ブロークン・マリコ

以上20タイトルです。次回はUDcast編を作成予定です。