35294 Re^2: あしらせ キャンプファイヤーで 早期申し込み開始

aaメーリングリストの皆さんこんにちは、 愛知県岡崎市の永田です。

山田様、 御丁重なるお返事をありがとうございました。

いずれは私も買いたい補助具ですので、 あなたがお使いになってその使い勝手の様
子をレポートしてくださることをお願いします。
北海道の雪の深さは私には想像もできませんが、 あしらせがお役に立つことをご期
待申し上げます。