35283 Re: あしらせ キャンプファイヤーで 早期申し込み開始

aaメーリングリストの皆さん、 こんにちは、 愛知県岡崎市在住の永田と申します。

いつも貴重な情報をいただき、 私のアイフォンもパソコンも皆さんのおかげで操作
できていることを心から感謝いたしております。 ありがとうございます。

さて、 山田英雄さま、 あしらせの情報をありがとうございます。 私も是非欲し
いと思い、キャンプファイアーに入ってみましたが、 私の操作ではうまくいきませ
んでした。 ユーチューブの動画は再生できましたが、他は全くお手上げです。

そこでお分かりになる範囲で良いですので4割引きが期限はいつまてか、 できれば
「あしらせ」の電話番号化、 ログインに至る手順がもしお分かりでしたらお教えい
ただきたくお願いします。

他の皆さんにも情報がありましたらお知らせくださいますようにお願いします。