35267 あしらせ キャンプファイヤーで 早期申し込み開始

以前から話題になっていた あしらせですが 今朝 8時に メールが来ていて クラファン形式で 今日から 申し込みが 始まったようです
7定価は88000円

毎月の使用量は480円

アイフォーン限定での動作あぷりをつかうようです

いまなら 40%割引で いくつかの 特典も ついてくるようです

キャンプファイヤーに 登録していないと すすみませんが わたしもチャレンジしましたが 結局 目の見える 友人に 申し込みを代行してもらいました

札幌の やまだひでおより